2008年5月12日月曜日

セピアな空間

今日は最近のお気に入りバンドであるSoul Jazz Unitのライブです。場所は札幌の中央区にあるBuddy Buddy。アメリカの古い建物をイメージしたステキなバーです。

今回はGRDでセピアカラーモードにして撮影しました。
ファームウェアをアップデートしたらセピアカラーで撮れて、さらに色調整ができるようになったので早速使ってみることにしました。


このぐらいスローシャッターだと逆に面白い写真が撮れるんですね。ムリして手ぶれをガマンしないで、動きを撮るのもいいなぁ。

店内のインテリアはアメリカのバーを思わせる重厚な家具がレイアウトされていて、アメリカ好きの私にとってとても快適な空間です。



今回は結構飲みました。
そしてずいぶん食べました。
最後の1杯はナッツとライブがおつまみとなり・・・
さらにもう1杯飲んでしまいました・・・。



次回は5月25日にまたまたBuddyBuddyでライブだそうです。
オルガンJAZZは本当に心地よいです。



ちなみにこのお店のおいしい料理はこちらにレポートしました。
興味のある方はぜひ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿