2008年7月30日水曜日

バスストップ


私は移動手段としてバスを利用することが多いです。
国際免許を持って行けばレンタカーを借りられてすぐにドライブできるのですが、
以前、レンタカーを当て逃げされて、その後の事故処理や保険などの手続きがすごく面倒で数日無駄に過ごしたことがあったので、海外では運転をしないことに決めたんです。
よく、日本の旅行代理店の方やアメリカかぶれした日本人スタッフたちは「バスなんてとんでもない!危険です!!」とか「列車も危険なので・・・」と言いますが、じゃぁ地元のバスに乗っている人たちはいつも危険な目にあってるんでしょうか?バスの運転手の方は?
といつも思います。ちょっと時間にルーズですがとっても便利ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿