2007年12月2日日曜日

我が家の中と外

しばらくぶりですが・・・。
実は仕事とボランティアが重なり、ものすごく忙しかったためか、
週末はカゼをひいて寝込んでいました。

今日は少し良くなったので、家の中と外を少し撮影。
リハビリですね。

▲我が家の居間の電燈。よく、友人に暗い!と言われます。

古い建物なので、居間は和室です。畳部屋に長火鉢を置いています。
でも、長火鉢は杉の板で天板を作って、ふたをしたような状態にあるので、
ちゃぶ台のような働きをしています。

▲我が家の外の庭の芝生。すでに雪ですよ・・・。

ついこの間までここで子供達がサッカーをしたり鬼ごっこをしたりしていたのに
もうこんな雪が・・・1年の半分が雪・・・暖房費かかるなぁ・・・。

▲札幌ホワイトイルミネーションにて。

多くの電飾オブジェがある中で、
このヒモを張っただけのシンプルなオブジェが最も美しかったように思えます。
間接照明でヒモに光を投影することで、この細いひもが光っているように見えます。
デザインした人はすごい!

▲サンタ出動!

いよいよサンタさんたちも出動です。
今からなら世界各国に間に合いそう。

病み上がりなのに、零下の野外撮影までしてしまいました。
大丈夫なのだろうか・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿