2007年12月15日土曜日

雪の季節になりました

どうやら昨晩まで振っていた雪が根雪になりそうな・・・。
自分の駐車場の雪かきをしましたが、まだ暖かいので雪が湿って重い!!
危うく肩を痛めるところでした・・・。

▲松も雪帽子が・・・。

札幌駅のすぐそばに真っ赤な廊下が参上!
小さな電球のイルミネーションもキレイですが、
わたしはこのような間接照明が好きです。

▲赤い廊下。

いつも見ている景色もちょっと雪が降ると違う風景に見えたりします。
寒いのと雪は嫌いなのですが、ドラマチックに季節が変化するのが好きで
この町に住んでいるのかもしれません。

▲雪が降ると反射要素が多くなって街がきれいになりますね。

照明を撮影するのは、言わば逆光撮影なのでいつも絞りに気を使います。
何枚も撮って1枚だけでも良さそうな写真があると嬉しいものです。

▲電燈もこの季節には暖かく感じます。

またカゼをぶり返してしまいました・・・。
今回はセキ、ハナミズ、のどの痛み・・・。
まだまだ仕事がつまっているので早く治さなければ・・・。
せき止めシロップ(1400円)買ったけど効果なかった・・・。

ということで、1年ぶりぐらいで内科へ行きました。
薬って病院行ったほうが断然安い!早く行けば良かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿