2008年9月26日金曜日

洞爺湖散策(デジタル編)

昨日にひきつづき洞爺湖付近を散策しながら撮った写真です。
今日はデジタルスナップをアップしますね。



夕方から少し雲が出てきましたが、気持ちのいい風が通り過ぎる場所です。



赤に白の色合いは何でもキュートに見えますね。



洞爺湖温泉のマスコット洞龍という龍のキャラクターだそうです。



なんとなく連写できるトイカメラで撮ったみたいな仕上がりですが、湖畔のオブジェに映り込んだ画像を捉えました。



サミット開催場所であるウィンザーホテルのスノービレッジにも行ってみました。
全く人が居なくて驚き!
あのお祭り騒ぎはどこへ・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿