2008年9月16日火曜日

定山渓にカッパを撮りに行こう!ツアー

10月4日(土)に「定山渓にカッパを撮りに行こう!ツアー」をやります。
もちろんちゃんとした催事とかではなく、バスに乗って定山渓へ行って写真を撮って温泉に入って何かうまいものでも食べて帰って来ようというやわらか企画です。

もちろん道外の方は難しいと思うので札幌近郊の方に限りますが・・・。



詳細は決めていませんが、もしかして安宿の予約ができたら一泊もいいかなぁと考えています。
参加資格、参加費用などは特に設定していません。トイカメ、デジカメ、クラカメなんでもOKです。
あ、日帰り、現地合流、何かのついでももちろんOKです。



定山渓には野良猫がいっぱいいるのでネコ専もOKではないでしょうか?
今のところ数名の参加予定がありますが、もしも興味のある人が居れば、
ご一緒にいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿