2008年11月2日日曜日

Rally Japan (DAY3)

今年のラリージャパンが終了しました。


[Sigma 18-50mm F3.5-5.6 DC]

今年は近所で開催してくれたので、なんと会場へはバス1本(約15分)で行くことができました。
すばらしい!!


[Sigma 18-50mm F3.5-5.6 DC]

昨日の失敗を踏まえて今日はSR付きのPentax K100Dsです。


[Sigma 18-50mm F3.5-5.6 DC]

解像度はE-410よりも無いのですが、表現の豊かさはK100Dsの方がやっぱりいいなぁ・・・。



でもきっとE-410はキットレンズということもあるのだと思うので、
そのうちフォーサーズ版のシグマのレンズを付けて撮ってみたいものです。


[Sigma 55-200mm F4.0-5.6 DC]

いろいろ撮ってみてよくわかったのですが、私は動いているものを撮るアクション写真よりも静止しているものをアングルやトリミングを楽しむディスプレイカットの方が好きなようです。


[Sigma 55-200mm F4.0-5.6 DC]

おそらくラリーのような競技を好きな人には物足りなかったり、意味の無いような写真が好きだったりします。なので、今回はコンテナがものすごくヒット!


[Sigma 55-200mm F4.0-5.6 DC]
しばらくはラリージャパンで撮った写真のアップになるとは思いますが、
トリミングの写真が多いので、デザインフォトとして楽しんでいただければうれしいです。


[Sigma 18-50mm F3.5-5.6 DC]

------------------------------------------------------------------
この写真が好き!
気に入っていただけたら1クリックお願いします!!
ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿