2008年11月20日木曜日

カッチリと


しばらくブラー系(ボケている)写真が続きましたが、本来はPen EE-3でちゃんと距離を守って撮るとカッチリとした写真が撮れます。
さすがに一眼レフのように一つの場所にピントを合わせて撮ることはできませんが、ASA400の半自動モードですとこのような感じです。天気のイイ昼間だったので、もしかしてF8~16ぐらいまで上げればもっとカッチリした写真が撮れたかもしれません。
今度撮るときは2枚ずつとってみようかなぁ…。
ハーフなら2枚撮りも気にならないですね。
------------------------------------------------------------------
この写真が好き!
気に入っていただけたら1クリックお願いします!!
ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿