2008年8月19日火曜日

Amtrakの車窓から

「世界の車窓から」ってものすごく贅沢ですばらしい番組ですよね。
そのマネをするつもりではありませんが、Amtrakに乗っていたときに窓ごしにステキな景色が見えるとシャッターを押していました。
ただ、Amtrakの窓はとても汚れているので、なぜか黄昏た写真になっていますが・・・。

日差しが強いのと、窓が汚れているので黄色みがかった色合いをしていますが、このカラーバランスも結構好きだったりします。もしかして、カメラのセッティングを少しだけ黄色を強くすると自分好みの色合いの写真が撮れるのかも・・・。

OlympusのE-410はライブビューが付いているので、こういうときの撮影では画面を見ながら摂れるのが便利でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿