2008年1月2日水曜日

お正月

なんとなくお正月料理を撮ってみました。
本当はCONTAX 167MTにフィルムを入れたかったのですが、
そんな時間も無く、いつものようにK100Dsで撮影。

▲おせち料理を撮ってみました。もっと色合いの良いお重を撮ればよかったなぁ。

▲和菓子を撮ってみました。背景が・・・。

▲飲み物を撮ってみました。なんだか色合いがクリスマスっぽい?

ということで、初撮影は飲みながら・・・ということもあり、どうも詰めが甘い!
・・・なのでPhotoshopでソフトフォーカスの焼きこみっぽく加工してみたんですが、
うん。これなら多少下手でもごまかせそうだ!ははは。

0 件のコメント:

コメントを投稿