2009年10月10日土曜日

きのこたち


せっかくのお休みなのでカメラを持って出かけることにしました。
先日、札幌ファクトリーへ行ったときにカメラマンの方から白樺の林へ行くとこのキノコを見つけられるよ!という情報をいただいたので早速札幌市内の公園へ行ってみました。白樺の林はすぐにあったのですが、キノコはなかなかありません。やっとみつけたこの子は誰かに食べられていましたぁ・・・。


他にもいろいろなキノコが生えていました。いままでキノコが生えていることをまったく意識していなかったので、一つ見つけるともっと見つけたくなります。結局10種類くらい撮ったかなぁ・・・。
------------------------------------------------------------------
この写真が好き!
気に入っていただけたら1クリックお願いします!!
ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿