2008年10月6日月曜日

定山渓温泉 (フィルム編)

先日の「定山渓にカッパを撮りに行こう!ツアー」ではモノクロフィルムでも撮っていました。
今日やっと現像できたので早速アップします。

まずはやはりネコ写真です。
猫たちもすっかり撮影に慣れているらしく、ちゃんと撮らせてくれます。


[Pentax-M SMC 135mm F3.5]


[Pentax-M SMC 135mm F3.5]


[Tokina EL 28mm F2.8]

3枚目の大きな建物とネコくんの対比の写真が気に入っています。

そして定山渓と言えばやはり大自然。
植物が自然に生えている姿が美しいことに気が付きました。


[Pentax-M SMC 135mm F3.5]


[Tokina EL 28mm F2.8]


[Tokina EL 28mm F2.8]


[Tokina EL 28mm F2.8]

最後は温泉街っぽい雰囲気のショットです。
普段生活している場所はアスファルトばかりですが、
この辺りは石畳の道路なのでそこがまた雰囲気あっていいですね。


[Tokina EL 28mm F2.8]


[Tokina EL 28mm F2.8]


[Tokina EL 28mm F2.8]

モノクロってかえって色を感じさせるときがありますよね。
同じ場所でカラーも撮ったのですが、モノクロの方が雰囲気が出ていいものもありました。
最後の一枚はとても気に入っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿