2009年11月7日土曜日

ひさびさにScoop

しばらくお部屋の飾り物になっていたCentury Scoopを引っ張り出して久々に野外でスナップを撮りました。


近寄りすぎるとやっぱりボケボケ。


でも撮れすぎないところがなんとなくデジカメなのにアナログ的な感じがしていいかも。


条件さえ合えば驚くほどいい感じに撮れるときもあります。


ポートレート、特にアーティスト・フォトなどにはいい雰囲気が出るので何枚か撮ってみると奇跡的にいい写真が撮れるときがあります。なんだか楽しい。


本体の写真をダウンロードするときにはPCに専用のドライバをインストールする必要がありますが、一度インストールしちゃえば快適に使用できます。ちなみにドライバさえ入っていればPicasaでもコントロールできます。

------------------------------------------------------------------
この写真が好き!
気に入っていただけたら1クリックお願いします!!
ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿