2009年4月12日日曜日

酒瓶



酒瓶のラベルってきれいですよねぇ。
お酒が趣味の人はラベルを集めるそうですが、その気持ちがなんとなくわかります。
------------------------------------------------------------------
この写真が好き!
気に入っていただけたら1クリックお願いします!!
ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

3 件のコメント:

  1. こんちわ。久々更新始めましたね^^。寂しかったよ(笑)。
    GWは札幌にいますか?

    返信削除
  2. どうも最近は寒いのに弱くて・・・。
    久しぶりに撮りました。
    冬の間は記録用のスナップばっかりでしかもデジカメばっかりだったので、久々にフィルムで撮ると楽しいモンですね。

    GWは居ますよ。
    実は引越しすることになり、今度は中央区民です。

    返信削除
  3. おお、中央区民ですか。こちらは墨田区民になってしまいます(笑)。近々連絡いたします。

    返信削除